ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

断薬完了。醪酢様子見。仲良し「ふたり」。

f:id:mumemume8:20180412045216j:image

 
「部長」が巨大。遠近法。↑
 
まるっと断薬完了。とします。
 
もう薬を飲むことはないです。
 
醪酢は1ヶ月分飲み終わったら、どんな塩梅か報告ですかね。
 
また寝苦しくて起きました。
眠りが浅い。
 
目覚まし前に起床してしまう…。
 
でも、目をつむって横になるだけで、身体は休まっているとよく聞くので、そうなんでしょう。
 
運行状況を検索して、ややゆっくり駅に向かうことにしました。
 
そう考えたら、ほっとしている私。
今までの、早く起きて、早く支度して、早く駅に行かなきゃ、混んだ電車は嫌だ!
 
自分で自分に押し付けていたような気がします。
 
混んでいても、ピークのピークに乗る訳ではなく、どうせ眠れないのだし、駅の堅い椅子にずっと座ってブログを更新しなくても…。
 
職場の一人暮らし女子にモーニングコールするのに合わせて、乗り換え駅に行くことにしました。
 
自分で自分に押し付けている決まり事から、少しずつ、自分を解放しよう。
 
そう巨大+やや小さめ、なふたりを眺めつつ思うのでした。