ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

おやすみなさい。

無事でーす。←ほんとに?

やれやれでした。

医師に頭痛の件話したら、

緊張型頭痛では、と言われました。

今、検索して見つけた記事を読んで、何とか克服しようと思います。

私事ですが、Nちゃん、本当にありがとう。

私は、ままならない毎日を人や物事のせいにしている。

でも、もう無償の愛、というか、心、それを強く学んだ気がします。

3月11日の記事にあるように、私は、幸せ者です。

読んで頂いている皆さんも、幸せ者になってくださいね。 もう幸せ者だよと言う方も、更に幸せ者になってくださいね。

おやすみなさい。