ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-04-14から1日間の記事一覧

無垢な魂。

平日の職場や、休日の家族の何気ない言葉に、やたら敏感になっている自分がいました。 私のこころはすかすかです。 もろくて、ちょっとの振動でも崩れてしまう。 でも、無垢なこころの、無垢な魂の「ふたり」と接していると、ようやく気付かされます。 いら…

新品に交換。

「部長」と「新人」愛用のつめとぎ。使い古してぺちゃんこに。 こちらを愛用しているのですが、さっそく新品に交換。 ダンボール製と違って、ゴミが散らばらないし、ぐいぐい爪が研げているみたいです。 仮大掃除終了、夜ご飯作るもやや手抜き←とほほ。 ほろ…

絶賛掃除中。

今日や明日で終わる「断捨離」ではないくらい、いかにモノだらけだったか、痛感中。 仮で座卓を出して、今夜は久々におぼんでご飯から卒業です。 それはそれで、ピクニック的で、楽しかったです。←え。 あともう少し!とりあえずの終了!

お昼ご飯。

↑あっ!スマホがっ! 今日のお昼ご飯は、冷やし中華にしました。 久しぶりに食べると美味しい〜! 生麺のタイプのものが買って冷蔵庫にあっので、茹でました。 具は無し、なので、上のサンプルみたいに豪華じゃないけど(ス、スマホ…)、美味しかったです。 …

すやすやたいむ。

お酒の翌朝。

↑こちらは家族が好きで、いつも飲むほう。 後頭部のガンガンはありませんでした! ただ、頭のふわふわめまいみたいな、普段からある症状がまだ出ます。 めまいが続くと、日常生活に負担になるので、様子みて耳鼻科なり、どこかに受診しようかなぁ…。 洗濯し…

ゴッドハンド獲得「部長」と邪魔する「新人」。

お地蔵様的「新人」。