ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-04-07から1日間の記事一覧

重さに耐える「部長」。

私が、"ねこ勉〜Cats Learning〜" で泣いてしまう理由。

ねこ勉〜Cats Learning〜 - YouTube 崖の上のポニョ、でしたっけ、映画。 友達数名で観に行って、大号泣して。 それに近いんですけど、このねこ勉は、何回かブログに載せているのですが、 必ず泣いてしまうんです。 ポニョでは、車椅子のおばあさんたちが、…

赤い(フリース毛だらけ)「部長」。

鼻出し「新人」。

鼻隠し「新人」。

"猫ちゃんのイタズラの犯行現場がなぜか和むw~A crime scene of a mischievous cat." を YouTube で見る

猫ちゃんのイタズラの犯行現場がなぜか和むw~A crime scene of a mischievous cat. - YouTube

"ネコの駐在さん cat police  Miyazu" を YouTube で見る

ネコの駐在さん cat police Miyazu - YouTube

久々に正しい睡魔との戦い。

ちまちま掃除、洗濯で、久々に正しい睡魔がやってきています…。 薬に翻弄されていない、家事で身体を動かし続けたことからくる睡魔。 しかし、あっという間に時間は過ぎますね。 …夕飯、何にしよう…。

猫サンド。

ケンカするほど仲が良い、とは言いますが、さっきぶちあって(たいてい「部長」が負ける)距離感あったのに、今はこんな感じ…。

ちまちまお掃除。

二階の洗面台の換気扇お掃除完了。 椅子にあがるとき、「ぱきっ」って聞こえたのは秘密…。

朝からずっと。

玉ねぎとにんにくをみじん切りにして、濃縮出汁少量を入れて、冷蔵庫へ。 洗濯物を干して、ベランダに面した付近を掃除して、マットを敷いて、階段を掃除して。 「部長」と「新人」にご飯あげたり、鼻をかんだり、汗だくになったから、Tシャツ着替えたり。 …

まっすぐしっぽとかぎしっぽ。

断薬10.03日目。

おはようございます。 トイレに行きたくなり起床。 やはり、まだ、頭ふわふわ。 それでも、もう一度眠ろうと思えば、眠れそう。 それが、健全な気がする。 遠方の家族に安否確認メールしたので、 ふらふらとお風呂入ろう。

"ねこ勉〜Cats Learning〜" を YouTube で見る

ねこ勉〜Cats Learning〜 - YouTube