ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-04-06から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

家は古く、よその工事をしている業者さんに、ベランダが、屋根が、危ないと言われたり…。 わかっとるわっ! お金あったら、やっとるわっ! …すみません、つい…。 ネットで、検索して、業者さん探しの比較とか出来るサイトを見つけたりしてます…。 後は、高齢…

その「にゃんだよ」の手前のしっぽは「部長」。

「にゃんだよ」とやや反抗的な「新人」。

花々を撮る前に。

地下鉄の通勤定期を半年で買わなきゃならないのに、何故か3ヶ月で購入し、地上ではたと気付き、踵を返して地下に戻り、駅員さんに取り消ししてもらい、買い直した後に、地上に上がり、撮りましたっ。←長い。 駅員さん、丁寧な対応ありがとうございました(泣…

公園の寄せ植えその4。

公園の寄せ植えその3。

公園の寄せ植えその2。

公園の寄せ植え。

街路樹のたんぽぽ。

お昼休み。

あと少し、あと少し!

mumemume8と申します。

今週のお題「自己紹介」 自己紹介し続けているようなブログです。 猫の「部長」と「新人」と高齢家族、遠方に高齢家族がいます。 精神科の薬の断薬試みるも、急に自己判断でやったため、副作用が出ました。5月29日より、薬再開。今後は医師と相談しつつ、回…

断薬9.03日目。

おはようございます。 夜中にぶるぶる震えがくるくらい寒くて起きました。 私が、私の身体をしっかり実感出来るまで、まだ時間がかかるのかなぁ…。 頭と身体が切り離されている感じ。 頭はふらふら、身体は大汗だったり、びっくりするほどの寒気だったり。 …