ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-03-03から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

体調復活させなきゃ。 おやすみなさい。

頭痛がやってきた。

風邪、花粉、何だかわからないけど、また頭痛がやってきた。 予兆の際に薬飲んだので、今は効いています。 自分の面倒は自分でしっかりみなきゃいかん! しっかりしろ私!

今夜は飲んでやる〜。

お酒じゃないけど、飲むさ、ああ、飲むともさっ!

夜ご飯。の、支度。

長ネギと落とし卵のお汁、人参、ほうれん草、ニンニクの芽の牛カルビたれ漬け炒め。 手抜き見え見えだけど許してください…。

さぼっていたら。

塗るのさぼっていたら、見事に手荒れしていたので、泣きながら塗りました。

何だかわからなかったので。

お風呂あがりを確認するだけして行ってしまったふたり。 若い頃のふたりを載せてみる。

ひとっ風呂浴びてきた。

少しはしゃきっとしなければ。 何故か「部長」と「新人」が、寄ってきた。

半分食べた。

昨日、半分食べた。 さっき、半分食べた。 ↑手に負えない。

ばななも食べた。

食べてばかりいる気がする。←はい。

おじやを食べる。

気づいたらうたたね。 昨夜のスープとご飯と玉子でおじや。 体の疲れが、なかなか取れませぬ…。

元気を取り戻せ!私。

ちかれた〜、何てなってるけど、仕方ない、歳だから…。 は、言い訳だわっ! 気持ちだ!気合だ! にゃー!

彼らは悪くない。

A.C.Eの皆さんのパフォーマンスは、とても素晴らしかったです。 ただ、どこのライブでも、マナーを守れない人達や、寒い中外で待たせるスタッフの人達に、いつも辟易してしまいます。 是非とも更に売れていって、夢を叶えて欲しい若人さん達でした。

おはようございます。

爽やかな「部長」と違って、寝坊しました…。

おやすみなさい。

眠らせていただきます。で、あります。 おやすみなさい。で、あります。