ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-03-02から1日間の記事一覧

帰宅。

やはり、第2部が始まる際に、第1部が盗撮され、YouTubeにupされていたそうです。 やれやれ。 疲れた!の一言に尽きます。 家族には悪いけど、リハビリ外出も、苦痛。

ドーナツ2個とアイスカフェラテ。

疲れたので、ドーナツ屋に入ったら、ドーナツ2個とアイスカフェラテで710円もしてるし…。やたら甘ったるいドーナツで、不本意な散財! とりあえずそこで薬を飲んだから、2部は耐えられるかなぁ。

途中退席。

足が震えるわ、汗は出るわ、隣はカメラやらスマホやら、禁止されてるのに撮りまくりだわ…。 家族が、終わりまで観るのを、外で待つことにしました。 ん〜、まだ体調不良なのかも…。

そろそろ。

行ってきます。

仮眠から起床。

朝、早かったので、どうにも眠くて寝てました。 さ、お昼に出発するので、支度します。

A.C.Eというグループ。

エース、という韓国のグループのライブ。 家族うきうきです。 私より精神年齢若いからね…。

夜ご飯。の、準備。

ライブが、1部2部とあるので、予め野菜のコンソメスープと、トマトゆで玉子サラダを、用意。 あとは、冷凍のハンバーグ。

踏み外し事故発生!←私が悪いのです…。

タンスの上にお仏壇があります。 羽根のはたきをかけようとして、 踏み外しました…。 痛かったけど、ひねったり、流血沙汰にはなりませんでした。 後であざになりそう。 え〜ん。←子供かっ!

お仏壇のお掃除です。

家は、茶色の羽根のはたき。 「部長」と「新人」にとっては格好の遊び道具になるので、常に隠してあります。 へへっ。←まだ熱があるのか。

おはようございます。

頭痛や不調は、だいぶ治まり、今日は元々休みなので、家族の好きなライブの、昼・夜公演に付き合います…。 痛みや不調が、無いって、本当にありがたい。 日頃の自分に反省…。