ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-25から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

念のため風邪薬を飲んで、今日はおやすみなさい。

夜ご飯。

疲れがピークだったので、アパ社長のカレーに助けてもらいました。 キャベツを千切りにして、カレーはレトルトなので、お湯で温め。 あとは、レタスとかぼちゃのサラダ。 キャベツの千切りとカレーが合うので、私みたいな、疲れると、だれだれになる人におす…

何だか悔しくて。

昨日の疲れ+確定申告不要疲れ=脱力感のため、気合のドデカミン!!

確定申告の結果。

医療費が、控除を受ける程かかっていなかったことが判明…。 つ、疲れたけど、確定申告やらなくて済んで良かったです…。

いちま〜い、にま〜い…いちまい足りない〜。

いつもクリアファイルに入れているのに…いちまい足りない〜…。

確定申告、の準備。

医療費控除のための、領収証を、出してきた。 とりあえず昨年度分をわちゃっと集めてみた。 …続きは後で。←やる気スイッチオフ?

仮眠から、何となく起床。

干したら…。

干したら、仮眠。 眠くてふらふらします…。

ねーむーいーっ!

朝ご飯。

サンドイッチとカフェラテ。 今頃また疲れが…。←歳っ!

おはようございます。

さっき起床。 今日は、目標として、確定申告の準備…。 の、前に、洗濯!

おやすみなさい。

胸中複雑…なまま、とりあえず寝ます。 確定申告、そろそろ着手しなくては…。 おやすみなさい。

ただいま。

家に到着。 ん〜、今回は、疲れた…の一言につきます。 JAZZが根っから好きな人には良かったみたい。 私は、ど素人だから、良さがわからなかったみたい。 好き嫌いとか、ジャンルとか、その時の演奏者や、演奏する店とか…。 いろんな要素が重なって、今回は疲…