ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-10から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

ぐ〜すかぴ〜。

家族ようやく帰宅。

お友達からのプレゼントのチョコと、買ってきた甘食風パン。 おやつ目当てで起きてたからさっそくいただきました。 美味しいから、この時間に、食べても、 許す! ↑やけっぱち。 悔いなし! ↑たとえ肉が増えても…。

ごちそうさま。そして眠い。

夜ご飯終わり、眠気が…。 とりあえず、洗い物してきます。

ありがとうございます!

読者さんがいるだけでありがたい! ゆるゆるな、ちまちまな日常のことばかりしか書いていないのに、ありがたい! 初心者ですが、ゆるっとしたい時にでも、 見てやってください。

家の時計。

振り子時計あります。 若干早く進んでます。 でも、家の家族は皆適当なので、そのまま使ってます。 ざっくりわかればいいや、みたいな。 適当…。

夜ご飯。のお供。

服薬の都合で、お酒が飲めなくなり、でも炭酸ものが大好きなので、ゼロキロカロリーのサイダーをお供にする予定。 しゅわっとすると、気持ちまでしゅわっと!

夜ご飯。決定。

冷凍庫からもらったフカヒレスープの素に、餃子、長ネギを投入。 同じくもらった麻婆豆腐の素に豆腐を投入。 更にミックスベジタブルの玉子焼き。 …仕方ないの、冷蔵・冷凍庫と相談して決めたから。

夜ご飯どうする?

悩み中。

ふたたびうたたねしてた。

今、さっき、出かける家族に起こされました。 こたつ、おそろしい子!←こたつのせいにする。

やめられないとまらない〜♪。

つい食べちゃった。

午前中に届きました。

あ、靴下もかわいいの好きなんですけど、 ウォーキングシューズが届きました。 休みあけに履く予定。 予定は未定。

お昼ご飯。

冷凍パスタ、電子レンジで。 美味しかった!

注文その2。

米びつみたら、とりあえず注文しておこうと、今回は新しいお店で購入。 注文その2。

注文その1。

毎日使うから、大量購入。 注文その1。

ただいま工事中。

近所からがんごん工事の音。 「部長」と「新人」がちょっと気にしてる。 でも、大丈夫。そんなに大音量じゃないからね。

捨てられない。

マグカップ、黄色のマグカップは、亡くなった祖母にプレゼントしたもの。 お茶も、薬を飲むときも、使ってた。 今じゃあちこち欠けてるけど、 捨てられない。 ずっと使っています。 今朝のカフェオレも黄色のマグカップで。

朝ご飯。

ブルーベリージャムのトーストと、カフェオレ。

おはようございます。

お風呂完了。 お洗濯開始。

おやすみなさい。

こたつで長時間眠り込んでしまいました。 そして布団に移動して、寝ます。 おやすみなさい。