ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-06から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

また明日。 おやすみなさい。

夜ご飯。

今日は、家族も胃カメラ検査があり、夜ご飯はお弁当でした。

もう、ご存知の方もいるかもしれませんが…。

各市区町村で、自立支援医療制度をおこなっています。 私も申請して、診察費や調剤薬局は1割負担で済みます。 もし、悩んでいる方は、福祉センターなどの公的機関を調べてみてください。 明日から、飲む薬が1つ減ります。 どうなるかわかりませんが、しば…

ぬくぬく。

やっぱり「部長」のお腹ぬくぬく。

無事。

帰宅。

寝過ごした…。

最寄り駅を一駅過ぎて、仕方なく二駅乗り、逆戻り中…。

調剤薬局。

げ、減薬…。 何かうまく作用しますように…。

診察終了。

話の流れで、減薬となりました。 どうなる?私…。

今から。

病院に向かいます。

病院。

動物病院じゃなく、心療内科に行くのですが。 あ、でも「部長」と「新人」のワクチンうちに行かなきゃ…。

お昼休み。

あと少し。

贅沢者。

ブログを始めて、誰も読まないよね、独り言だし、日記だし…、何て思っていたら、私には予想外のことが起きました。 読者さんが、いらっしゃるなんて、それだけでも贅沢者。 そうなると、欲張りになって、あとお一人増えたら50人の方に読まれていることに!…

モーニングコール。

無事完了。

薬。

仕事の帰りに心療内科へ行きます。 朝・職場に着いてから・お昼休み・帰る頃・夜寝る前、分けて薬を飲んでます。 こんなふうに調整するまでは、ずいぶんきつかったです。 副作用だったり、副作用を抑える薬を追加したり、調整を繰り返してきました。 もうし…

ほっぺた。

むに。

おはようございます。

朝から耐える「部長」。 円座からややお腹がたれてます。 手で支えて、耐えてます。