ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-02から1日間の記事一覧

ありがとうございます、おやすみなさい。

正直、私はアナログ人間なので、何かしら理由があるかもしれませんが、わからないので、引き続き、ちまちま日常を続けていきます。 単純に、 読者になってくださった方々、 ありがとうございます! 明日は、病院に行くので、もう寝ます。←いつも早寝っ。 お…

何故?

読者さんが増えて、うろたえる私。 どうして? 「部長」の肉球を見て考える…。 ん〜わからない。

ありがとうございます!

読者さんが、読者さんが、増えている…! ありがとうございます! こんなへっぽこ日記ですが、宜しくお願い致します!

何してたかなぁ…。

今週のお題「ゲン担ぎ」 小学生の頃、高い場所にお地蔵様のキーホルダーと招き猫の置き物に拝んでいた記憶があります。 ゲン担ぎとは違うかなぁ…。

お昼休み。

雪も止んだし、あと少し!

しゃびしゃび。

家を出た時は細かい雪、道はしゃびしゃびでした。 長靴出動でございます。 この後、どれくらい降るのかなぁ…。

だいなみっくにとうじょう。

「部長」は来たけど、「新人」がいない…、 と思いきや、ダイナミックに床で転げながら登場し、いつもの高い場所で寝に入る「新人」…。 ごろごろ言いつつ、体はあったかいので、たぶん、こたつあたりにもぐっていたみたい。 とりあえず、良かった。

おはようございます…?

起きたら、「部長」たちがいつも寝ているべットが落っこちていました。 ふたりの姿が見えず、???となり、 とりあえず設置し直したら、「部長」が現れました。 何が起きたのかわからないまま、ヨガみたいなポーズで寝に入る「部長」…。 …きつねじゃなくて…