ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-28から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

外出した家族のお土産。 久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった! 明日は月曜日、乗り切ろう!

22日目。

今日は、ブログ開始から22日目でした。 ふたりの若い時。 何となく初々しい?

再びうたたね。

お昼に再びうたたね…。 休みだとうだうだしちゃう。 あれこれやらなきゃならんのに…。 反省…。 でも、眠気に勝てないのだ〜。

夜ご飯。

冷凍されていた味付豚肉と、キャベツ、ナス、にんじん、玉ねぎと炒めてます。 あとは、ほうれん草と落とし玉子のお汁。 冷蔵庫と相談して、他にも追加するか、検討中。

結果。

昨夜の鱈の鍋がまだあったので、お昼ご飯はこれで決定。 酒粕と味噌なので、温まる〜!

お昼ご飯。

寒いし、温かいお蕎麦にしようか思案中。

うたたねしてた。

ぼやぼやしてるので、ドリンク剤をもらって飲みました。 家ではこのドリンク剤を買ってます。 ごくごく飲んで、 …でも寒いっ!

女の欲望…。

くまもんがプリントされた紙が入っていました。 めいどいんくまもと。 家族からのプレゼント。 …商品名が…。 お腹、どうにかしろとのこと。 わかっとるわいっ!

後頭部✕2。

仲良し。

いんぱくと大。

私は洗い物をする時や、食事の時に、しょっちゅうはねたり、こぼしたりします。 今使用中のエプロンは、腰に巻くタイプなので、どうしても上半身に飛び散ります。←はずかしい…。 このエプロンとスリッパ、いいかも!!

おはようございます。

何となく目が覚めました。 まだ暗いベランダに、洗濯物を出してきました。 さ、寒かった…。