ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-27から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

リップにマスクもして、おやすみなさい。 スマホ観ながらたぶん寝ちゃうので…。

ごちそうさま。

鱈の鍋、レタスとプチトマトとゆで玉子のサラダ、柘榴酢の炭酸水割り。 ごちそうさま〜! …さ、洗おう。 何か形が懐かしい洗剤。

着々と。

お鍋くつくつ。 着々と夜ご飯準備進んでます。

ぷんすか!

ダイエットのことばかり言われると、ぷんすかします! …ダイエットしなきゃならないのは事実ですが…。

今夜は。

夜ご飯は、鱈の鍋にしようかと考え中。 寒いときは、鍋料理大活躍!

こういうのもあるんですね!

雪が屋根から「どさっ!」落ちるたびに、その音にびっくりする「部長」。 寒いからなかなか溶けずにいます。 しかし、こういう品物もあるんですね。 豪雪地帯のかたには、良いのではないでしょうか。

暖房。

家の暖房はエアコンとこたつ。 今朝、エアコンの中の網を洗ったら、ホコリが沢山…。 こまめに洗わないと暖まり方も違いますからね…。 気をつけねば。

お昼ご飯。

お餅を食べました。普通の。お餅大好き! このお餅、気になる…。

お菓子。

ついつい…。美味しいから…。

柘榴酢の牛乳割りの件。

やってみました。 ほんとにフルーツヨーグルトジュースみたいで美味しかったです。

いい湯だなぁ。

お風呂、この時間に入るなんて、贅沢だなぁ。 リフレッシュなり。 うちはいつもミューズで手洗いも身体洗うのも使用。 さっぱり!

晴天。

寒いけど、ベランダは太陽ピカピカ、青空。 洗濯物も乾きが良さそう。

そのまま寝ちゃった。

ぐーすかぴー。

エマールさまさま。

助かります。 ただいま洗濯開始。

寒いせいか…?

「新人」が来てくれました。

おはようございます。

寒くて目が覚めました。 寝ぼけながら、あ、今日は土曜日かぁ…。そんな感じです。 これ、かわいくていいなぁ…。