ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-14から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

なみだもでない。「頭使ってないからでしょ」認知症に私が先になるかも、と話の流れで言われた言葉。鬱は、本人にしかその辛さはわからない、と医師は言っていた。 本当だった。おやすみなさい。明日からまた頑張ろう。

にょろにょろ出てきた。

こたつからにょろにょろ出てきた「新人」。

夜ご飯。

めかじきの煮付、大根といんげんと落とし玉子の味噌汁。…地味。とは思うけど、冷蔵庫の中を見て、昨日はお肉だから、今日は魚、っていう感じで。

おかえりなさい。

旅かえる、無事かえる。 旅の支度済。 しかし、友達が来ても家に入れないのは何故?

旅かえる、幸運の鈴やっと購入。

旅かえるにて、ようやく幸運の鈴を購入。 何処かに行ってしまったかえる、帰っておいで。

こわいこわい。

眠らずに、ついこわい動画を観てしまった…。

風邪っぴき。

これ飲んで少し横になろう。

あったまる贈り物。

遠方の家族から届きました。寒い季節には、やっぱりあったかいもの食べなきゃ。こたつでアイス食べたりするけど…。

丈夫です。

2台持ちです。 家族や友人、会社の連絡用に登録済みなのはこちら。スマホはゲームやライン、そしてこのブログに使用。どちらも欠かせないアイテム。アナログだけど、ちまちま頑張ってブログ続けよう! まだ、日にち経ってないけど…。

しゅわしゅわ。

うっすらりんごの味、あとはしゅわしゅわ。 美味しい。ローヤルゼリーと高麗人参入り。元気でるかしら。

お昼ごはん。

冷凍室にあった稲庭風冷凍うどんを、焼きうどんにしました。フライパンに油少し、凍ったうどんを入れ、お水を少し入れます。蓋をして、しばらくすると解凍されるので、箸でほぐします。今日は、粉末のだし、粗挽き胡椒、薄口しょうゆをいれて、水分をとばし…

何だかもうひたすらかわいい。

【あそんで~ッ♪】パンダの桜浜&桃浜☆お掃除おじゃま虫♪ Giant panda baby -Ouhin&Touhin- - YouTube ふっこふこ✕2=ひたすらかわいい。

ほんとにお嬢様。

リンゴは切ってほしい円実お嬢様 レッサーパンダ Red Panda - YouTube かわい過ぎる。

職場の人に教えてもらった。

背後にいたシャンシャンに驚くシンシン 動きが人間っぽいと話題に - YouTube 振り返り方が絶妙。

ほんにんには悪いけど…。

Red Panda Baby surprise !〜びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダ - YouTube この動画も大好き。

大好きな動画。

猫 - YouTube手を乗せるところとか。ふたりともかわいい。

うちの家族曰く。

「摂らないより、摂ったほうがいい。」美味しいゼリーです。今いただきました。

カンタン白髪染め。

以前使っていて、ツヤツヤで、何しろ簡単で、キレイに染まりました。鬱になってから、おしゃれとか、髪型とか、白髪とか、気にはしてても、気力がわかなくて…。でも、少しずつでも、また再開したいなぁ。 また使ってみようかなぁ。

今朝のふたり。

小規模猫団子。

二度寝。

寒いとついつい布団でスマホを握りしめながら二度寝してしまう私…。

"シャンシャン211日齢 ママといつもいっしょ" を YouTube で見る。

シャンシャン211日齢 ママといつもいっしょ - YouTubeあ~かわいい!!

咳がでる。

お風呂あがり。 しまった…咳がやたらでます。

おやすみなさい&おはようございます。

寝落ち…してました。 なので、 おやすみなさい&おはようございます。