ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-11から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

明日はたいそう寒いそうな。 仕事帰りに病院行こうと思いつつ…。 くじけそうだけど、薬を処方してもらわねば。

マスク。

今週のお題「体調管理」 年末に風邪を引いて、2日間を熱と咳と体の痛みに盗られた私…。今の季節は予防としてマスクをしてます。

帰宅。

職場では、更新の意思確認として、書類を渡されて、続けるしかないのに、何だか毎回思う。 「更新して、無理な感じになったら辞めればいい…」 次の年度は、無期雇用、1年毎の更新ではなくなる。 しかし、何もメリットが無く、むしろ、デメリットが…。 手取…

お昼休み。

今週も、あと一日半。 乗り切ろう!ニット Vネック 長袖 レディース トップス シンプル キレイめ プルオーバー リブニット 厚手 ドロップショルダー 無地 大きいサイズ 秋冬 セーター ブラウン グリンーン ブラック グレー ワイン ネイビー ベージュ ブルー S…

一人暮らしの家族へ。

毎月、お惣菜を送っています。このお店の前のところも良かったのですが、味付けに飽きたみたいなのでこちらに変えてみました。 しっかり食べて、元気でいて欲しい。 共働きの方にもおすすめかも。

痩せろ要求。

家族から痩せろ要求されています。 ストレスから過食になり、太ったのです。 このサプリを飲むように言われるも、食べる量>サプリ…。一気に痩せる訳ではないですが、腸の調子が、お腹が張るのよね、と言う方にはおすすめかも。 ストレスを違うかたちで解消し…

モーニングコール。

職場の一人暮らしの女子に、モーニングコール。

一駅。

一駅寝過ごした…。 1個戻らねば。

ばしゃばしゃ。

激安なのに、大容量なので、顔だけじゃなく、全身に使えます。 アロエでさっぱりで、ばしゃばしゃ叩き込むと、やがてしっとりしてきます。 ばしゃばしゃしてぼんやりを吹き飛ばす!

ちまちま。

今週のお題「2018年の抱負」 ふと思いつき、はてなさんにお世話になることになったので、ちまちまとこのブログを続けること。 です!

おはようございます。

よ~し、今日を乗り切ろう!