ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-10から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

あと2日。乗り切ろう。 おやすみなさい。

これは効く。

日中は、いただき物の良い香りのするハンドクリームを使用中。 夜の寝る前は、このクリーム。 手はもちろん、かかともぬりぬり。 私にはとっても効きます。

今夜は。

キムチチゲでした。 あまり辛くなかったですが、温まるし、野菜やお肉がバランスよく摂れるし。で、 お腹いっぱい…。 ごちそうさまでした。

夜ご飯。

これから、いただきます。 今夜は何じゃろう?

お昼休み。

お赤飯のおむすび、飲むゼリー、ドライフルーツの入った四角いフレーク…6枚食べちゃった。オランジーナで、お腹に収める…。 午後頑張ろう。

ふたりのトイレ。

たぶんこれのフチが黄色のトイレ。 新しい砂を入れると、何だかうれしそうにする部長。

ふたりのすな。

トイレも早くに覚えたふたり。 この砂優秀です。

ふたりのごはん。

かりかり。 かりかり。

うちのふたり。

何年か前の画像です。 向かって左が「部長」、右が「新人」。 保護猫です。 震災のあった年の真夏に、推定生後3ヶ月のふたりを家に入れました。 うちは代々猫が住む家。 先代の沢山いた猫が亡くなり、もう猫と暮らすことはないだろうと話していたら、出会い…

すっきり。

使っているシャンプーとコンディショナー。 他のシャンプーだと、かゆみがでたりしたのですが、このシリーズはさっぱりしっとりで、長年愛用中です。

おはようございます。

まだ頭がぼんやり…。 今日は水曜日、何とか乗り切ろう!