ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-09から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

良い夢みられるといいなぁ…。 おやすみなさい。

メイクオフ。

一応、メイクしているので、もう眠たい状態でも、メイク落とさなきゃなりません。 強い味方!コットンに染み込ませて何回か拭き取るだけ。 体調悪くて休んでいたり、または、入院されている方にも、重宝されると思います。 さっぱりしっとりメイクオフ出来ま…

夜ご飯。

我が家は6時頃に夜ご飯を食べます。他のお家に比べたら早いですよねたぶん…。 今夜はニラたまお汁、スペアリブ和風煮物、納豆、ご飯。 ご飯は雑穀米。 もちっ、むちっとした雑穀が美味しいです。 もうかなり前から食べてます。

さっき帰宅。

私は非正規雇用。 帰宅も早いです。 が、家族から頼まれた買い物とか済ませて、よれよれで帰宅します。 歳+太ったから疲れるのは、百も承知っ! 開き直っている場合じゃないなぁ…。

お昼休み。

高菜のおにぎり、飲むゼリー、ドライフルーツの入った四角いフレーク。 そして、オランジーナ。 午後を乗り切ろう。

到着。

到着しても、まだまだ始業前。 この度、ブログはスマホで始めました。 今のところ、支障はありません。 VAIOに落ち着くまでは、何台も格安スマホで痛い目にあい、アナログな私はかなりしょんぼりでした。 まだこのブログをPCから見ていないので、帰宅したら…

かなりなオフピーク通勤

平日の朝は、乗換駅で途中下車して、ドトールに寄ります。 混んでいる電車に乗れないのと、気持ちのうえで一拍おくというか…。 しばらくしたら職場へ向かいます。

歯科にて。

定期的に歯科に通っているのですが、そこの歯科衛生士さんに、この歯ブラシ勧められました。 確かに奥歯まで届くし、やわらかめや、かためより、ふつうのほうが良いそうです。 今朝もしゃかしゃかしてきました。

おはようございます。

3時半に目覚ましセット、朝風呂、レタスのサンドイッチ、で、これから仕度。 連休明けだけど、今週4日間、何とか会社に行かなくては…。